ビルボード 最新チャート

https://youtu.be/LCz5UFV15RU

季節は冬に入り、ホットな曲とバラードが多くなってきたと思います。

ヒップホップ、R&Bは何年も変わらず活気があるし、相変わらず洋楽はレベルが高く、ビルボードトップ100は音楽の激戦区な上、完成度が高い曲が目白押し。

新曲も多数トップ100に入っていますね、パッと目を惹く新曲が点在していますし、一気に上位に食い込みそうな曲があります。

最新のトップチャートを見ていると、音楽のジャンルが益々増えそうなくらい、多彩な曲が増えています、音楽ファンとしてはとても嬉しい進化。

去年は諸事情につきトップチャートを聴きませんでしたが、やはりアメリカ、音楽業界は強い!

ピックアップしたPVの中では曲の一部を連続紹介していますが、基本はどの曲も一聴の価値有り。

お、チャート上がるな、って思う曲があるので、来週上がっていたら書きます。

いや、音楽の分野を書くのは久しぶりだから、ちょっと慣らし運転してから毎週goodな曲の紹介をしていきたいと思います。